資産運用の練習記録!

投資初心者が金持ち父さんを目指すブログです

本日の売買!

日経平均株価:18,703.60円 前日比:▲111.56円(▲0.60%)

PF:▲0.41%

 

一部売却:ネクステージ、みずほ

買い増し:ネクステージ

ネクステージの一部売却は、最近値動きが大きい為、

前場かなり高めで指値を入れていたら刺さってました。

後場に買い増ししましたが、大きく下落してしまい、

ちょっと焦りすぎたかなと反省してます。

 

今日は日経平均は大きく下げましたね、、

PFでは上位3銘柄、薬王堂、サンセイランディック、ニホンフラッシュ

が下落しました為、2日連続で下げました。

 

明日は薬王堂の月次が出るかと思います。

私は業績は良いので、明日が株価が大きく上げるのでは?

と考えておりますが、皆様はいかがでしょうか?