資産運用の練習記録!

投資初心者が金持ち父さんを目指すブログです

今日の読書!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

今日は久々のお休みだったので、

この本を読みました。

有名個人投資家さんが紹介されているので、

もう読んだという方も多いのでは無いでしょうか?


本では色々な昇格条件に対して細かく、

丁寧に解説されており、私の様な初心者にも

どんどん読み進める事が出来ました。


保有銘柄で最近優待新設したのがあったので、

分析してみましたが、見事に株主数以外は条件を満たしており、

この本の視点が早く自分にあれば…

先回りして買い増し出来てたなと後悔しました…(⌒-⌒; )

まぁたらればですけどね…


新しい視点を加えて明日からの相場に向き合います。


今、色んな本を読み漁ってます。

オススメの本がありましたら、

教えて下さいm(_ _)m